カップ麺食べたいな~

と思って家の中を物色していたらタイで買ってきたカップ麺が出てきました!

IMG_5110

ママークリーミー・トムヤム味です。



製造は2016年7月31日・・・

IMG_5111

賞味期限は2017年1月31日です・・・



上から見るとこんな感じです。

IMG_5112



正面から右周りに見ていきます。

IMG_5113

何が書いてあるんでしょうね。



こちらも何が書いてあるかわかりません。

IMG_5114



こちらには「60・60」と書いてある剥がせそうなものが・・・

IMG_5115

SMSとか書いてありますね。

食べ終わったら剥がしてみたいと思います。



フタを開けると折りたたまれたフォークが入ってます。

IMG_5116

あとは粉スープと調味油のようなものも入ってます。



粉スープを入れたら具も入ってました。

IMG_5117

エビと肉のようなものと青ねぎのようなものも入ってます。



熱湯を注いでフタを閉めて上に調味油をのせて3分待ちます。

IMG_5118



3分経ったらフタを開けて調味油を入れます。

よくかき混ぜたら出来上がり!

IMG_5119

美味しかったです!



「60・60」と書いて部分を剥がしてみたら謎の呪文が書いてありました。

IMG_5121

なんなんでしょうね!



値段等は海外お土産情報で書いた記事をご参照ください。

 



ではっ!