TenkiKidsの!タイを思う・・・

海外旅行好きのTKのブログです。タイ旅行の日記をメインとして書いていきます。
2011.6.1 start

リアルタイム 2014.05タイ


ゴムの帽子の沢山入った、布のカバンがなかなか出てこない。 疲れた。。。
『荷物待ち』の画像

羽田空港に着いて荷物待ちです。 機内では映画見ちゃったので、一睡もしませんでした。 目がしばしばする・・・ 帰ったら洗濯しようと思ってましたが天気悪そうですね。 明日からの下着どうしよ・・・
『羽田着』の画像

スワンナプーム空港でチェックイン終わり、イミグレ抜けました。 免税店見て時間つぶしてます。
『タイ出国』の画像

最終日のバンコクの昼間定番のヒラリー2で飲んでます。 スクンビット通りソイ4にあるバーです。 いつもここで店の子とビリヤードやりながらビールを飲んでます。 今日はさっき雨が降ったので混んでて、みんな知らない客同士でプレイしてます。 TKもさっき白人の
『ヒラリー2』の画像

濃厚なブンブンが終わって、シャワーの後のマッタリタイムです。 女の子もベッドの上で、wifiで何かやってます。 TKは21時30分ごろに思わずペイバーしてしまったため、昼食のシャブシの後はグァバしか食べてません。 なので、小腹が減りました。 ビアチャンのラー
『ブンブン終わった』の画像

ウオーキングストリートに行って、イサーンっ子を、ロングでペイバーして来ました。 色白で性格もいい子です。 さて、今日4発目を始めようかな。
『ロングでペイバー』の画像

デビルスデンのホテルが朝から工事でうるさかったので、お気に入りのアイスインに引っ越しました。 1泊520バーツです。 4階まで階段で上がるのは、ちょっとキツイけど、静かで快適です。
『お引越し』の画像

飛行機が予定より1時間遅れてバンコクに到着したため、パタヤ着が20時40分になりました。 暑くて汗だくになったので、シャワーを浴びてから、ウオーキングストリートに徒歩でむかいます。 ウオーキングストリートにつきました。 沢山ありすぎて、どのゴーゴーに
『パタヤ滞在中』の画像

機内に入って、席に座った。
『座った』の画像

ラウンジに着きました。 第1ターミナル、久しぶりなので、少し迷った。。。 これからビール飲んで、スマホ充電しとこ。
『ラウンジ』の画像

タイ航空のチェックインやっと終わりました。 50人程並んでたので、30分ちょっとかかりました。 倉科カナみたいな可愛い日本人の女の子が、1人で並んでました。 タイでベッドを共にしたい!
『チェックイン終わった』の画像

↑このページのトップヘ